かみちゅ!

DVD第六巻(未放映話)「恋は行方不明」感想
ショーキチとミコの話。ないないなーと思ってたらここでか!!ニクイことしますねぇー、まったく。

にちぼつバーガーでメシを食う二人。あぁーもぅ初々しいったらない。ショーちゃん可愛いw 頬の赤らめ方がもぅ発狂しそうなくらいに二人とも可愛いんだもんなぁー、中学生ってこえーなー。
そして、その間にヤシマ様達が二人を捜索。探知能力まであるのか、ゆりえ。でも力の消耗が激しいようで、すぐ寝ちゃったようです。

視聴終了。
うぁー、もぅ。語る言葉が見つからないわ
やっぱりって思ったけど、ショーキチ君は告白できなかった。告白しちゃったらショーキチ君でも「かみちゅ!」でもない気がするしね
この上手くいきそうでいかないもどかしさがたまんないわ、ほんとココロニクイです。

ショーキチも男だからなぁー。というか、この作品で一番いいヤツって絶対ショーキチだもんよ。少年特有の気質とかもあってさ、返事が「うん」とか「ああ」とかそういう短い言葉になるあたり共感するものがあるね。
あと、章吉はツンデレだと思うw

てか、そうだろうとは思ったけどやっぱりミコはヤシマ様が好きなのね。生物じゃないのに、見えちゃってるからねー。どうなんだか、、、、、、、

ガンバだ、ショーちゃん