ポキモン

昼休みに友達と、ポケモンについて久々に喋った。掃除屋の話→スイーパーの話→スリーパー という流れでポケモンに、なんやらよくわからんとです。
で、タッツーの進化系をカイリューと言ってみたり、シードラのことをフライドチキンと言ってみたり(何かわかんないけど頭に浮かんだのがそれだった)
ずいぶん昔のことだと思ってるんですが、まだやってるらしいですね、アニメ。しぶとい以外に言葉が出ません
だって、ポケモン赤が出たのがおいらが転向したらあたりだから少なくとも10年以上は前なわけだよ、それがまだ続いてるっていうんだからすごいよねぇー。上手いこと儲けたもんですね カードとかもあったしなぁー(カードゲームのゲームが好きでした)