灼眼のシャナ

第17話「新たなる序章」感想
新キャラ出てきたね、大原さやかの三つ目の人と、のとまみたんの変な子と、何か背負ったちょっと俺好みの子。これがラストの役者ってことですかな

イベントで沸く学生達、、、、、、んぁー、こういうの見てるとなんかもぅ「ムキーッ!」ってなる。イベントにいい思い出も理想もないもんなぁー、損してるわぁ

わざとらしく恋模様が連続で描かれててちょっと油っぽいわ。おいらみたいなのは薄味が好きなんですよ、薄味が。あんな四人も五人も出てこられたらちょっと「ウプッ」ってなっちゃう。作品はに罪はないけどね

あのボーヤ、皆口純子かっ!!ウホーッ、やっぱオレ好みに仕上がってる。口調も素っ気無くて絶品だね。あとは戦闘スタイルがどんなのなのかが気になるなぁー、、、、、
しかし、徒側につくフレイムヘイズなんているのかねぇ?よく分からんなぁ

またマージョリーの出てく出てかない話。まぁ生きてる世界が違うからあんま関わらないにこしたことはないけど、あれだけ関わっちゃったらもぅとことん関わるしかないだろうに、、、、、、、 諦めの悪い人達だよ

んぁ?てっきりバルマス家の尖兵があのボーヤかと思ったら別にいたね。教授とかいうヤツらしい、、、、、、ってことはあのボーヤはやはり味方か。調律とか言ってたしね
よかった、ボーヤは味方か、、、、、、、うむ

ついにあの町を出るらしい。いいねぇー、こういう動きを待ってたよ、アタシは。そしてヴィルヘルミナ再登場!!!うっひょぉーーーーーーう!!! 御前が舞い戻って来てますよぉぉぉーーーー
ってことは夢のなばいとの共演が!久々に燃えてきたねぇ

段々とかけらが塊になってきてる感じがして楽しくなってきた。イイネ、ラノベも捨てたもんじゃないね