陰からマモル!

第04話「なんてたってアイドル」感想
ポリープロて、、、、、、

和服でアイドルコンテスト出るやつがあるかよw しかも真剣持ってるしww
なんかもぅ「アイター」な内容だわぁ

審査委員長エロ親父だ!!!ってかコテコテだ!!w 紐引いてベッド振ってくるとか、いつの時代デスカっ

子安ずんく出た。うっわww

あれ?ここまで、なんか言っちゃ悪いけど見るに耐えない内容だったのにいい感じに修正されてる。ずんくがターニングポイントでしたか

公衆の面前でバカやるっていうシチュエーションはあんま好きなほうじゃないんでいまいち楽しめなかった。でも、最後のマモルが古井戸に叫ぶシーンは面白かったw 相変わらずバカアニメですぜー?

次回予告「複雑だから説明できないや」の演技が絶品です。どうしちゃったんだろう、中原麻衣は。こんな隠しだま持ってたとはなぁー、、、、、、、