今マカ

放送開始。動画はナシかな?
トゥエニートワン、始まっちゃいましたねぇー。
チキンラーメン」かぶってるw 小部屋?小部屋!?(勘違い) 送っておけばよかったな、チキンラーメン

そうか!電話番号はそこで使うのか!!→ニートしりとり
俺、めっちゃ勘違いじゃんか。恥ずかしいぃぃぃーーーー

読めなかったネタでも俺が一番つまんねえやw 悔しいなぁー

しかし、電話でネタが正確につたわるんですかねぇー?少し不安です。

やっべ、声震えてたw ダメだなぁー、相変わらずアガる。受け答えとか「はい」しか言ってないもん。しかし、ウソでもホントでもあんだけ笑ってもらえたのはすごく嬉しかったです、はい。ネタ選びほんと悩んだw
早撃ちガンマンの名、甘んじて受け入れさせていただきます。そしてらくだ師匠の番号ゲットぉー、プライベートで電話しまくるぞぉーぅ。(嘘
番組外で話せるなら是非お話したいもんなぁ

アッという間に終了。いやぁードキドキした、トイレもがまんして夕飯も中断して聞いてましたからねー。また後で冷静にアーカイブを聞いて「うわー」ってしよう。
とかいいつつ速攻しりとりは送ってあるボクなのでした。でも「ら」は難しいよぉ