麻雀

久々に麻雀ゲーム。強いNPCもなんとか倒せるようになりました。相変わらず役とか分からないし、鳴かないだけだし、イカサマ技使ってるしで大変ですが、まぁ精進しよう。
でもドラで5翻出たときはビビッた。あと以外と断公九とか出るし、立直一発とか出たときは気持ちよかったなぁーw
あとなんか知らん役が出て嬉しかったんであとでまた書こう。

追記:一盃口七対子・河底○魚(○はなんかよく分からない字)
見てみると意外と大したことないか?w

追追記:三暗刻が出てしまった。あー、ミスだわぁ、、、、、、、いや、いい役なんだけどね
+海底○月
うい、なんとか修正。ただいい役作ればいいってもんじゃないのがこのゲームの駆け引きドコ