仮面ライダーカブト

第03話
やっと見れた。ってかあれが菊地美香かい。 割と普通のベッピンさんだと思ってたら、あのウザ、、、、、、ゲフンゲフン。大分活躍してんなぁ

ヘタレマン、尾行へたくそやなぁ。

警察署セキュリティ甘っ!!w 菊地美香、主役と手つないでるよ、、、、、、

つかさ、カブトのキャストオフ関連の必要性がわかんねぇ。最初っからビートルモード(?)じゃだめなわけ?アーマー形態とキャストオフ後のそれぞれの利点がないとなんともなぁ、、、、、、、
アーマーはまぁ防御高いんだろうけど、それだけなのかしら?

今回はワームの擬態能力と総司の格闘能力の高さを見せた回だったのかな。あとサバ。あぁ、それと菊地美香なw

追記:マスクドフォーム(アーマー)の方は相当硬くて、大抵の攻撃は防げてしまい、かつ攻撃力もけっこうあるっていうのが利点らしい。だから負けはしないんだな
で、ライダーフォーム(ビートルモード)はクロックアップが出来て、一撃必殺のライダーキックが繰り出せる、とそういうわけか。
でも、やっぱマスクドフォームいらねぇなぁw クロックアップになんか制限があれば分かりやすいんだが、、、、、、、まだ出てきてないし。敵が大量に出てきたときに分かるかも?