陰からマモル!

第06話「転校生はドキドキ美少女」感想
ちょっと待って、、、、、タイトルの時点で萌えるってどういうこと?w
やばい、やばいわ、まだ本編入ってないのにもぅ萌えてるぞ、俺。どうなっちゃってんだよ、人生がんばってんだよ。

転校生女子で騒ぐ、クラス。うわ最高にバカだw 「無罪」とか「勝訴」とか「平成」とかほんとバカ
お付き合い→お突き合い。一目惚れ→ひとめぼれ(米の) さすが陰マモ、バカですねーw

ってか、ゆうなの母親の顔が映らないよっ!? 目が、目が!!
「あっ、UFO」でひっかかる忍者なんているかよっ!!バッカでーw

甲賀VS伊賀大運動会。いよいよバカバカしくなってまいりました

同棲!同棲!同棲っっっ!!!! 萌え萌え展開じゃないですかっ!(顔を赤らめつつ)

よし、決めた。ホタルは俺のな