落語天女おゆい

第07話「涼、覚醒!決闘!高田馬場」感想
Little Nonの曲って音割れてんじゃないかと毎回ハラハラしてますわ。声質もギターもそんな感じするからなぁー

しかし「たかだ」じゃなくって、「たかた」なんだね。
土方歳三登場。イケメンってやつですか? ったく女ってやつぁ、、、、、、、、、妙ちゃんは別段興味を示してない様子、さすが俺が見込んだ美少女!!!

寿限無の暗誦か、ついに全部出たね。先に暗記しといた甲斐があったw

妙ちゃんが地味に活躍してるのが嬉しい。寝ぼけた妙ちゃんも可愛いわぁー。「雪なのにぃーん」って気ぃ抜けてるのがまたクるね。

涼覚醒。覚醒したはいいけど何言ってんだかよくわからねえw 決め台詞多いねぇこいつ。剣客だけあってかなりの攻撃力みたい

しかし、強い刀使って倒すぜって意気込んでたのにその刀を奪われるとは妖怪もバカだねぇーw

源内先生「乗り換えちゃおうかなー」はねぇよおーw