灼眼のシャナ

第20話「非情のヴィルヘルミナ」感想
なんだよ、ヴィルヘルミナマージョリー接触しないのかよ。夢のひとしずくがぁぁぁー。でもなばいとが間接的に共演できたんでよかったです。(同じ話に出たのは初だと思う)

内容としてはまさにタイトル通り。

今まで女性キャラが大分がんばってきてたんで、ここで男性キャラが魅せてくれると楽しいんだけどなぁー。みんなヘタレやないか

ユージの母親が内心キレてたらっていう妄想をしたら面白いんじゃないだろうか。っていうくらいいい人です、あの人。和のチグサ、理のカルメルってな感じでかなり対照的でしたわ。だからヴィルヘルミナは「イヤな女」って言ったんだろうね
ヴィルヘルミナ部外者には厳しいし、任務の妨げになるやつには容赦ないからねぇ

そいでもってマージョリーの「ルージュの伝言」ですよw 小粋な別れ方よねー。ちょっと笑っちゃったけどw キザ、この人多分キザ。

ユージはさっさと死ぬとかイヤボーンの法則適用とかハッキリしてちょうだい。最近見せ場ないんで、影薄いんだもん、アノ子。