2006-02-23から1日間の記事一覧

だいありー

良子たんの日記のタイトルを見ていくとちょっと鬱になるのは僕だけですか? 濁されるとなんか余計鬱。

戦闘の是非

よくアニメで戦いたくないー。とか戦っちゃいけないー。みたいなことばっか言ってるアニメがあって、なんか気持ち悪いなぁー。って思ってたけど、ヘルシング見たらぶっ飛びましたわ なのはみたいな感じの戦闘否定はいいんですけどねー。種みたいなやり口でや…

HELLSING

コメンタリーver.を見ました。黒田さんテンシヨンたけぇw 黒田さんのコメンタリーは始めて見ましたが、オルフェってよっぽど奇才と奇人がいるんだろうなぁー、なんて思ったり。 しっかし、ヘルシングはほんといいよなぁー。グッとくるみんなに見て欲しいね。…

ノエイン

第19話「オモイデ」感想

エロラジ

やっとカラダで理解できるレベルの話が出てきました。ぴたぴたエンジェルAってーとけっこう前ですよねぇ じーえーじーえーCD出ます♪の曲は大分気に入ってた。闇鍋CDとかに入ってたような気もしますが、忘れちゃったw追記:やっぱり闇鍋CDに入ってました。「CD…

ノエイン

第18話「ワルイユメ」感想

キライナキセツ

おいらがこの時期が嫌いなのは人の表情が豊かになるからかね。暖かくなってきて、人が元気になってくる。 そうすると色んな表情を見せる、色めき立つ。それが嫌なんだと思う。だから夏も嫌いなんだなだから、寒い冬が好きなんだな。

灼眼のシャナ

第20話「非情のヴィルヘルミナ」感想

テスト三日目

現代文は問題数が少なかったんでちょっと不安。で、倫理はかなりの自信あり。英語Wはアホみたいに問題がいっぱいあったけど、なんか微妙な感じ、やっぱり自信はないな。今回は英語と化学が激ヤバなのかも。化学は下手すると赤点です。うーむ困ったな

マブラヴ オルタネイティヴ

なんかフラゲした人達によると、ものっそいグロいらしいですね。なんでそっちの方向にいっちゃったかなぁー? 前作出た時からそういう話になってたのかもしんないけど、、、、グロはナシだよなぁ。あの世界観的にそこまでいくことはないと思ってたんだけど、…