おジャ魔女どれみ

第04話感想(あいこ、はづきが魔女見習いになる回)
めちくちゃ面白いな、おジャ魔女。キャラの紹介が終わったらもぅ全開だわ
はづきちゃんが段々可愛く見えてきた。こういう子割と好きかもw 今までメガネッ娘にはあんま反応しなかったんだけど、やっぱ打算的な黒さが出るメガネッ娘っていいねぇ。さすがメガネ
社会に対するフィルターとしてのメガネのメガネッ娘と黒いメガネッ娘は好きかも。でも後者は「〜してやるぜ、ゲヘヘヘ」ってタイプじゃなくて「〜しちゃうわよ、フフフ」くらいのがいいと思うね、うん

ついにMAHO堂開店。女の子が三人だけで自分達の店を出そうっていうそういうクリエイティブかつクローズドなスタイルがすごくいい(カタカナばっかでなんかおかしいねw)
三人だけの秘密ー、とか私達だけの活動ー、とか女の子そういうの好きだもんねー。あたしももちろん好きだけどさ

MAHO堂できて魔女試験受けるようになってくとまた面白くなっていくのよねー。つか、ほんと、どれみは長所ねぇなぁw 救いようがないよ