2006-03-05から1日間の記事一覧

おジャ魔女どれみ

第04話感想(あいこ、はづきが魔女見習いになる回)

行列のできる法律相談所

TV

子供六人の弁護士と子供五人の堀ちえみが出て、紳介さんが「関西出産レース」とか言ったもんだから「ダハハハハ、バッカでー」って言ったら家族が若干ひいてたw暴飲暴食のデブ夫が出てきて、めっちゃ太ってて健康状態も悪いからちゃんとしてって奥さんに言わ…

あなたの世界 わたしの世界

乙女回路全開

おジャ魔女どれみ

第03話感想(妹尾あいこ登場回)

主観VS主観

web

あるプログラムの感想とか意見について主観対主観で争っても平行線だっていうのはもっともな話だな、とあるブログを読んで思った。 いや、今に始まったことじゃなくちょっと前から思ってたことなんだけども。。。 だって、構図としてはA「俺はこうだ」B「で…

ニルファ

朝カブト見終わってからしばらくプレイ。で、休んで(といってもPCいじってんですがw) で、その後ずーーーっとプレイ で、現在に至る。なんか久々にかなりの時間やってたなぁー 恐竜帝国とかと戦うとこまで進みました。まだビルトビルガーは手に入らないっぽ…

オトメダー

オトメダーの歌

交響詩篇エウレカセブン

第45話「ドント・ユー・ウォント・ミー?」感想 レントン、男になったなぁ、、、、、、、 モーリス、マザコンなん?w とか思ったら、恨んでんねや。恨んでるというより嫉妬かついに、ユンケルたん(ユンゲルス艦長ね)が反旗を翻したか、しかも映像まで流して…