マジカノ

第09話「眠れる王子ってマジですか?」感想
もぅアカン。溜まりすぎw
ツンデレラ、、、、、、誰のことだっ!!w
ゆり様始めっからとばすなぁーw 「生徒会権限を使って強引に〜」とか脳内で言っちゃってるあたりイイよ。さすがだよ

通販はええ!!
「恨みを込めて」とか「コスタリカで売れてる」とか、もぅ面白すぎる。久々だから笑いのネジゆるみまくりw

今更、魔宮が気づいてらぁ。気持ち入っちゃってるのバレバレじゃんよ。ってかマジきづいてなかったの? 頭おかs(ry

劇開始
登場シーンのSEナニよ!!バッカでー。つーか、わざわざ棒読みだ、女優やで?仮にも女優がだよ、棒読みいいわぁー。
ナレーター私語多すぎwww

バカ魔女登場。それ白雪姫だよ?
魔女服脱いだらアメリカンメイド、、、、、ってオイ、ローラースケートどっから出てきた!!!
つか、冬乃すげぇ。一瞬でアレがホンゴウセンセイだと気づいてる。あいつが一番強いんじゃね?

アホ童話オンパレード。ハートの女王様が一番イケてるね(マテ
あゆみが女王様をシバくシーンがちょっとキた。俺、Sだったっけ?

ハルオ暗黒覚醒。そんなにあいつらに感情傾けてたっけ?w つか、どうやってやられたの気づいてん?
で、その後ホンゴウ先生の手で時間が戻って記憶も消去。結局大して進まねぇなぁ
ただ、ハルオの覚醒段階が段々上がってきてる気はするね。うん