Fate/stay night

第07話「蠢動」感想 要DVD補填
やっとたまりにたまったアニメを消化できそう。やばいよな、さすがに四話もたまってるのはやばいよな(もうすぐ五話たまる)
セイバーの「おかわり」出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!
どうせなら山盛りご飯とか見たかったなぁー。んでも、ちまちまと少量のご飯を食べるセイバーがなんとも女の子やねぇ

そしてセイバーに粗方たいらげられて。残ったちまっこいのをお碗に入れる藤ねえが可愛いw ショボーンだってよ。
うわぁ、さりげに一緒に学校に行こうとする桜もなんか可愛い。なんだ、衛宮家は早くもハーレムかい。

遠坂とセイバーが出てきて桜は「アワワアワワ」に。士郎の情けないこと情けないことw 笑えるわ
校門で一成でおった!BL!BL!BL! この三角?関係好きなのよねー。最終的には遠坂が勝利者になっちゃうってとこがまた好きなのよ。

士郎を見て急いで逃げる桜。普通の行動なんだろうけど、どうにも桜が黒く見えてならない。ヤンデレっぽいんだよなぁー、桜ってば。

なんかアイキャッチ前後の遠坂がちょっと少女マンガみたいな髪してる。いいね、似合うね むしろ男の子に見えたりもするけどね。あのツインテールをうまいぐあいになんとかしたら俺好みになるな、黒髪だしさ

屋上にて会議。遠坂と士郎の屋上のシーンは大好きです。
遠坂による呪刻のお話。そして、あっさり呪刻を見つける士郎。なんで見つけられたかってのを考えると、おそらく士郎は「空間」系のものが得意なんだろうな。物質の構造解析とかもそれに近いでしょうよ 物質・空間系って言ったほうが妥当かしら?
待てよ、、、、むしろ「結界」そのものに強いのかも。んでもってその結界が物質系なんだ、うむ、それが一番正しいかも。

二人で呪刻消し。初めての共同作業ですか?ヒューヒュー。なんとも協力しあってる感がたまらんね、おなかに脂肪がたまらんね

校門での解散の時の遠坂のあのセリフっ!!「〜なんだからねっ!」ってあたりツンデレそのものだなぁー。ああでなくっちゃ

ここで間桐邸なのか。あれ?ランサーの「それ消しちまうのか?」ってどこだったっけな。あとライダーのアイマスク外しもこの辺だった気がするんだよなぁー、、、、、、、まぁ、じっくり見ていこう。

次回は「不協の旋律」。ふきょぉのねーいろー♪ふじつのどあー♪ なんつって


追記:ごめwwww 冒頭にもうすぐ五話溜まるとか言ってたけど。もぅ五話分溜まってたw