交響詩篇エウレカセブン

第48話「バレエ・メカニック」感想
見逃したやつです

冒頭のアレはアネモネの本音なのかしら? なんかジンとくらぁ
戦争直前って雰囲気がいいね。軽く泣きそうになるw ドミニクにあのデブ動物はなついてたのか?

以下、事後(視聴終了後)
やばい、泣いたwww
誰かの死亡フラグがたっちゃうんじゃないかと怖くて仕方ないよ。と思ったらジエンドがぶっ壊れちゃったし、、、、、、、うぁー、タチコマばりの自己犠牲。泣けるわ

でもアネモネとドミニクが会えて本当よかったわ。んでもってあのデブがいい役目すんのなぁー、キューピットとはあのことさ。アネモネツンデレのツンを忘れないデレ加減が素晴らしいと思った。あれでこそだよな

あぁもぅエウレカセブンは泣かされすぎる。朝から泣いてたら大変だわよ