SoltyRei

第17話「LADY」感想
「プロシード」って何だ?ブシロードの仲間か? 普通の人間とは違うらしいが
みんながみんな特撮ヒーローがごとくあのアーマーを付けれるってわけじゃなかったんだね。
あ、中身はそれほど変わってないんだね、ローズ。

閃光弾程度でどうにかなる部隊ならまぁ、へちょいわなぁ。

Bパート
ローズのスーツから見るに、高機動型黒ローズって感じですかい? 黒薔薇ってやつだなぁ。かっけぇー、けどあれが人間だっつうから笑えるw

わぁー、カーシャはえぇぇぇ!!!ドロップキックかよっ!! 黒ローズより強いんじゃねえの?www

わぁー、のとまみたんの外の人がリストラされてるぅぅぅー。ずいぶんとエグイね、カミーユ。(違

とか言ってたら手刀でシルヴィアぶっ殺されちったよ。。。。。大丈夫なのかしら?
つか、ほんとにエグイなブチョーは。
ついにラスボス参上ってか?

でもさ、もしローズだけ残すんだとしたら、ちょっとやりづらくないかい? 弱くとも手数は多いほうがいいかと思うんだがねー。