アンタ

俺はアンタが嫌い アンタは俺が嫌い 俺はあなたが嫌い あなたは俺を失いたくない

ボクは価値なきものに興味はない ボクはボクを貶めるものに興味はない
ボクは気高くありたいんだ ボク達は気高くあるべきなんだ

そんなくだらないことをしている場合じゃない そんな無意味なことをしてる暇はない

僕達は前を向くんだ 後ろから引っ張られたって前を向くんだ

僕達は誰も傷つけない 僕達は傷つけられても いくら傷つけられても 牙をむかない

僕達は戦わない 僕達が戦うべき時じゃないから まだ 戦わない

でも あなどらないで欲しい 僕達は一番優れている 一番優しい心を持っている
一番気高い心を持っている 僕達は一番素晴らしい夢を見ている

下賎なやつらに負けるもんか 僕達は絶対に負けない 絶対に勝たない代わりに
絶対に負けないんだ