ARIA The NATURAL

第01話「その カーニバルの出逢いは・・・」感想 ★★★☆☆(3.3)前期分により軽減
びんちょうタンが僕たちに「慈愛の心」を与えてくれる癒しだとすれば、ARIAは全てを0にしてくれる「和み」の癒しだね。

前期のでARIA慣れしてるせいか感動は薄れたけど、癒し要素が0になったわけではなく。相変わらずの出来でした。

ケット・シーかぁー、ぃーぃお話。猫関連の話出てくるとほんとすごいよなぁー

今回、二人が途中までカサノヴァまで付いて行けたのも最後まで行けなかったのもアリア社長のおかげって感じだね
あのまま行ってたら多分猫になってたんじゃないかしら?ね。なんとなくそこはジブリ設定っぽかった

相変わらず川上とも子の外の人は天然で可愛いや。