ネットラジオ

今日は午前で帰れるということに学校行ってから気づきました。
なので、「ひまわりっ!」と「BLACK LAGOON」の感想書いてから録音を始めたいと思います。
夢使い」は、ちょっと余裕がないというか諸事情というか、、、、、まぁナシの方向ですw すいません。(メールも別段きてないからいいかな)

多分三時近辺だと思うので、それまでだったらメール受け付けてます。↓
oyakatakoboo@yahoo.co.jp

追記:ラジオなんとか録音できました。緊張しちゃってちゃんと話してるかどうかよく分かってないですが、、、、、、できたことは出来ました。
わたしの春新番のオススメ番組紹介なんで、目安にしていただければ幸い。進歩しないなぁー、俺w
こちらからどうぞ→親方ラジオ工房