2006-04-10から1日間の記事一覧

ラジオん学園

レベル24に上がり、チェーン装備に換装(借り物)、ビートルを質に入れてシーフレベル30の装備を買おうと思う。ノクト系と傭兵隊長系がよさそう(ENM用)ラジオの話が大分知れ渡っていて焦った。聞かれちゃうのか、あれを、、、、、、どうなることやら

堀江さん

堀江さん、、、、そらないわぁ、、、、、ないなぁないなぁと思ってたけど、そらないわぁ。 おいらが堀江ファンになれなかった理由はきっとその辺りに、、、、、、単に高音の人とか人気ありすぎる人がダメなだけですけどね

スクールランブル

第02話「策謀/戦場/盟友」感想

涼宮ハルヒの憂鬱

第02話「涼宮ハルヒの憂鬱I」感想

吉永さん家のガーゴイル

第02話「激突!天使と悪魔」感想

牙-KIBA-

第02話「新しい世界」感想

BLACK LAGOON

第01話「The Black Lagoon」感想 ★★★★★

ひまわりっ!

第01話感想 ★★☆☆☆(2.5弱)

クラス

クラス替えして一新されたクラスですが、化学選択者とは一緒なので、「なんだかなぁー」です。 女子の陰口が全部聞こえてしまう地獄耳が呪わしい。一蓮托生はいやだなぁ、、、、、とりあえず、C-Lきゅんのお友達のクレフたんと遭遇しましたよ。メガネ男子で…

仮面ライダーカブト

TV

第11話 ついに来たな、バカ回が!!w 大爆笑しちゃった。面白いのなんのって、、、、、加賀美役の人が名演名演、つぶらな瞳スキルを持っているのか。で、定例フレーズが「ふざけんなっ!!」なんだな天道が言いたいことがいまいち分からないが、ザビーを捨て…

ネットラジオ

今日は午前で帰れるということに学校行ってから気づきました。 なので、「ひまわりっ!」と「BLACK LAGOON」の感想書いてから録音を始めたいと思います。 「夢使い」は、ちょっと余裕がないというか諸事情というか、、、、、まぁナシの方向ですw すいません…

問題指摘

web

いつもブログにコメントしてない人がブログに間違いがあったときに限ってコメントを書くのは「自分のが立場が上」とか「問題は早く直さなくちゃ」的なことがあるからなんだろう。とか思う 若干寂しくもあるが、問題にすらコメントしてもらえないよりは全然い…

起床

6時22分起床。だって昨日12時間しか起きてないもんなぁw 最近、よつばとを読み返しています。