クラス

クラス替えして一新されたクラスですが、化学選択者とは一緒なので、「なんだかなぁー」です。
女子の陰口が全部聞こえてしまう地獄耳が呪わしい。一蓮托生はいやだなぁ、、、、、

とりあえず、C-Lきゅんのお友達のクレフたんと遭遇しましたよ。メガネ男子でした。俺みたいなパチモンじゃなくてちゃんとしたメガネ男子でした。

そういや、ぼくが今座っている席に前に座っていた人はまだココを読んでいてくれているそうです。ありがてぇ あ、ティッシュ二枚ほど使いました、ごめんなさい m(_ _)m

あと、そういえば教室の後ろにちっちゃい箱ロッカーがあるんですが、そこに聖飢魔II的なシールが貼ってあってちょっと面白いことになってます。あれは誰なんでしょう?X?