涼宮ハルヒの憂鬱

第02話「涼宮ハルヒの憂鬱I」感想
くそっ、切ろうと思ってたのにOPがすごすぎて切れないじゃないかっ!!憎い、前回の技術の無駄づかいがくそニクイ!!w

長門さん可愛いなぁーとか思ってたらCV茅原実里でやんのw たまげた。メガネで静かで紫髪でってもぅ最高だなぁ、ぉい。
童顔巨乳泣き虫朝比奈みくるも参戦。後藤邑子さんか、、、、グッド

いや、しかしこの作品を誤解してた。痛快痛快、いや痛快。最高に面白いじゃないのさ。それでまた杉田さんのナレが最高にいい。ベストキャスト

このぶっ飛びっぷりが人気の理由かねぇ。いいね、こいつぁいいね。今期一番のキテレツだね

EDのハルヒダンス(勝手に命名)踊れるようになりてぇなぁー。文化祭でやらない?w 五人いればできるんだもんねー 一度でいいからまともなダンスってものを覚えてみたいのですよ