変則的

通常授業にまだ入ってないので胃が痛いです。怖いなぁもぅ
今日は一年のツラをおがんで部活紹介、応援団が若干ヘタレで教師が後でフォローしてるくらいでした、笑われてるもんなぁー、、、、、、、、、
三年が笑う→一年もつられて笑う→応援団一年を怒る。というひどい連鎖w

明日から例の地獄の校歌練習が始まるらしいです。昼休みに襲撃されるから一年は早弁をしたほうがいいですよ、あと放課後は胃が痛くなると思うけど、がんばって!
あれで学校やめる人が出そうだよね、ほんと。多分あの時期はみんなこの高校に入ったことを後悔してると思うよ

追記:クラス環境的にはなんかけっこう過ごしやすそう。顔なじみもちらほらいるし、、、、、そして掃除の班の班長が割と俺好みだったんで、少しは話してみたいなーとか思ってる。あ、俺好みって言ってもその人「男」なんで安心してください。(それもどうかと、、、、、)

あー、でも女子はいただけない感じはするなぁ。オタクキモーイとか言いそうな人いるし、美人もいないでもないんだけどねー。いたとてどうもしないよ?