うたわれるもの

第02話「荒ぶる森の王」感想
シシガミ様じゃないですよ?>タイトル

ハクオロのあの走り方!!懐かしいなぁ、、、、、、「キーンだ」とか言うのは無粋です。
そっか、アルルゥはムティカパに乗ってたんじゃなくてムティカパの子供に乗ってたんだったな、で、子供がいたから殺気立ってたんだっけ、うん。

しかし、アルルゥがハクオロに慣れるのが異様に早い気がするw まぁいいけどねん。これで名実ともにハクオロはお父さんだね、くぁーしみじみとクるものがある。

そうそう、鉄扇も出てきたしねぇー。○ボタンの押しどころが難しかったっけな。あー、思い出したらまたやりたくなってきた。ウィツ戦記のほうが面白かったんだっけな、よく覚えてないや

ハクオロうぇるかむで一話、ムティカパで一話、次があのボーヤと妹で一話となると、次はヌワンギあたりかしら?けっこうなスローペースだけど、割と色々省いてるねぇー。アクションの比率がけっこう多く見える
次回はアルルゥの娘っぷりが見れるといいんだがなぁー、、、、、おいらはその一点に集中してみておりますから。

アルルゥバンザイ!!