Fate/stay night

第13話「冬の城」感想
やっぱアーチャーの真名が「アレ」であることを示すようなヒントは出てるっぽいね。
普通に考えてもアーチャーは士郎の状況を知りすぎている、ライダー戦にしても連れ去られたことにしても。

ついにバーサーカー戦も目前ですか、ちゃんとカリバーンの話も出てたしなぁー。選定の剣がカリバーンなん? じゃ、どこでエクスカリバー出てきたんだか。
抜いたのがエクスカリバーで、泉でもらったのがカリバーンだとばかり思ってたんだが、、、、、、、、

あと、魔力供給の話がやっぱ出てた。地上波だからアレするわけにもいかないと思うんだが、どうなるんだろう。
次回はアーチャーさんの見せ場らしい。UBW見たいなぁ