Fate/stay night

第15話「十二の試練」感想
新OPになってる!!アーチャーの敗北が区切りなのか。むふぅ、感慨深い
アーチャーと士郎が戦ってるシーンが出てたけど、あれは本編では出ないんだろうなぁ、、、、、、、寂しいぜ。
あと、ギル様が影だけ出てたね、そのうち出てくるかしら。あと死んだはずのライダーも出てきてた。そういうOPなのか

イリヤの森でのアレを省くために、いや代替物としての話は魔術回路の移植ですか。それだと士郎が使い物にならなくなるんじゃないの?
そこまではいくらアヴァロンでも直せそうにないと思うんだが、大丈夫なのか?

話をすり替えるとしてもアレがあること自体は省けないのか。ただ、魔術回路の移植のために、共感状態でパスを通すとは言ったけど。「アレ」の必要性というか、アレによる効果みたいなのがいまいち分からん。

完全オリジナルになってきてるなぁ。幽体離脱してらぁ
CGだか3Dだかの竜登場。セイバーと竜の関係はまぁ、アレだからな(実はよく覚えてない)

パスを通すって、ガチでパス通したの?魔術供給ができるなんて、正契約と同等ってことじゃないか。わっけわかんねーw
強化は使えるんだけど、他は、、、、、、、ってことは固有結界もパーになってんじゃねえの?大丈夫? すっごい心配になってきた

木を媒介に弓を投影か。弓は原作でも使ってた気がする

あと七回なのか。てことはアーチャーは四回殺したのん?

さぁ、士郎がここで!!って感じのとこで終わっちゃった。でも次回はきっとカリバーンが出るはず。凛、大丈夫かな?
早く見てぇぇーーー!!

でも、カリバーンが使えたからって、どうして勝てたんだっけな。そのへん曖昧