BLOOD+

第27話「パリ・ジュテーム」感想
チンピラ程度には勝てるのか、カイ。ってかあの間合いで避けられるんなら、もっと強いはずなのにん

ぁ、スニーカー文庫のCMだ、初めて見るかも。いつもはCMカットされたやつ見てるからなぁ

カイってばすっげーいい人になってんなぁー。いままでのガキっぷりがウソみたいに。うむうむ、ちゃんと見せ場もないとねん
さてはて、シフとの和解はできるのやら。ってか千和ボイスのあの子っていたっけ?w

イトケンの人は昔のサヤとハジを見つけちゃったっぽい。段々とつながり始めてるね

おいらの予想ではイレーヌはもう死亡フラク経ってる気がする。意外とメガネは生き残りそう。なんにしても、いい道が見えたってことは誰かしら死にかねないから危ないと思うわ。無事だといいなぁ

っつか、リクの出番は!?w

あっ、能登がスクリーンプラスのCMしてる!