ああっ女神さまっ それぞれの翼

第02話「ああっ悩める復讐の女王さまっ」感想
そういえば、今思ったんだが、なんで能登の人は工業大学なんかに通ってんだ?w そこ見落としてた。
あとね、モテモテの人がなびかない人にむきになってアタックしてるうちに本気になるっていうケースは大好きです。

乙女だなぁー、女王。初恋の乙女だわよ

視聴終了。切ないなぁー、どうやっても女王は女神を越えられない。それは相手が女神だからじゃない、そういう問題じゃない。だからこそ、切ない。だからこそ報われない。多分終わるときはただぶつかって吹っ切って終わるのかな、、、でないと終われないもの。いい子なのになぁー、、、、、、

これからはずっと二人のノロケ話になりそうなんでもぅ見なくてもいいかなぁ? ちょっと最近切りすぎてる感もあるんだけど、まぁそれぐらいがちょうどかな?