西の善き魔女

第02話「子ヤギたちの行方」感想
ルーンは焼きを入れられるも無事にアデイルの城に保護された。と、、、、えがった。

しかしルーンもなかなかに見えないお方だ、「いけず」ってやつ?w 可愛がってみたいなぁー、、、、、、、(おいおい)

女王試金石はその名の通り女王の血筋のものかどうかを判別する道具だったらしい。そいつぁ、いいもんだ。

チェバイアット!!の人が出てきてないんで、まだ全体像はつかめてないが、少しずつ進んでいきそう。まずはフィリエル成長編といったとこか

チェバイアットは本当にチェバイアット!!だもんなぁー。(西魔女リスナーにしか分からないと思うけど)

追記:そういえばフィリアルがアデールを呼ぶときの呼び方が場合によって違うね、「お嬢様」って言ってみたり「アデイル」って言ってみたり。細かすぎて逆にウザイけど、一応演出なんだろうなぁー
キーヤンの人はけっこうやり手らしい。ガンガレ