吉永さん家のガーゴイル

第03話「盗まれた少女」感想
百色が何の為に怪盗やってるかがいまいち不透明だから、いまいち好きになれないね。ただの愉快犯じゃんか
百色は梨々の一件でも分かるとおり悪いやつじゃないし、むしろ正義感もあるほうだ。商店街のアレでもそれ分かるしな。しかし乳パンツ盗るのはダメだよぉ、セクハラだよぉ。男のとったのはいいけど、いや、、、、、俺は男色なんかじy(ry

今回はママさんがニコニコしてたからよかった。無口な人の笑顔ってキクよね、殺人的

この作品のヤなのはたまーに見え隠れする中途半端なシリアス性ね、やるならちゃんとやってくれよ。って感じ
その、現象、展開の重みというか厚みといのが希薄なのよね。やっぱラノベだからなのかなぁー?全部ラノベだからで済ますのもアレだと思うけどさ