うたわれるもの

第03話「紫琥珀」感想
ムイ・コウーハってことはやっぱしユズハの話か。

お、畑のシーン出た!!!そうよね、ここないとダメだよね。単純に順番がごっちゃになってるだけで、ちゃんと描かれるみたい。これでいくと鉄の製造話も出るのかな?

とか思ってたらすぐ難民出てきたww 一気にやるのか。
一回も出て行かないうちにエルルゥの泣き話か、、、、、本当に一気にやってんなぁ

戦闘も一瞬でやんのw なるほど、こういう箇所は削って心情の移り変わり的なところを重視していくのか。つか、早く進めないと終わらないしなぁ

オボロの声、、、、なんか老けて聞こえる。オボロはもちっと若くて、若さゆえのーって感じが出てないとらしくないんだが、、、、、、、まあいいか。

なんでユズハが中原かな、ユズハは穢れのない物を知らない子なのに。中原てw 腹黒い側の人やないか

つか、税率上がる前に取り戻されるのか、、、、むぅぅ
ドリィとグラァはあけのん(渡辺明乃)かい。いいね、後のネタ的にもちょうどだよ

ってか、そうかオボロが城に行ったのはムイ・コウーハの為だったのか。で、ベナウィは浪川、、、、、、、と。アルルゥ可愛い

ついに次回「戻れぬ道」。そうか、次か、、、、、、、鉄の話はまだでてないけど、畑のシーンがちらと映ったから、まぁいいか。
次回のタイトルはほんとそのまんまだからなぁ、、、、、そう、戻れないのだよ。