ウィッチブレイド

第05話「探」感想
今まで、なんか胸糞悪いなぁーと思ってたら、子供が危ない目に遭いそうになる点があたしは気に食わなかったんだな。
向こうの映画でもよくあるんだけど、そういうの俺大嫌いだから。
ナソエフのクソどもがリコを捕捉したときにそう思いました。リコに手ぇ出したらホントに許せない。

あと、トザワのヤツがすごいウザイ。なんなんな、あれ

でもって、あいかわらずマサネは局長に対してガツガツ交渉していく感じらしい。まぁ、ウィッチブレイドを手放すわけにはいかんから、譲歩もするにゃろか。ってか、生え際っwwww

そしてアイウェポンとの戦闘。相変わらずナメきってるようだけど、あの態度は作られた適合者だからなのかね。自分達は精錬されたエキスパート、、、、とでも思ってるのかしら、アホだのーぅ。
そして自分の刃にヒビが入ってるのも気づかない。所詮は模造品さね

しかし、エクスコンは相変わらず弱い。今後、めっちゃ強いのとか出てきたらどうなんのかねぇ? それはそれで面白い?