かりん

第22話「迷い子みたいに恥ずかしい」感想
きたか、果林と雨水が唯一はなれる時。
つか、あれだけ果林が沈んでたとこで、やっと復帰したのにそこであんなこと言われたら死んじまうよw いや、まじで

つか、増血鬼も寿命が吸血鬼並かどうかってのはまだ分かってないからなんとも言えんのよなぁー、、、、、、そこはずっと問題です。

エルダVSシンクレア(爺)の方は一応の決着はみたけど、また本格的にくるらしく。円月輪みたいなの持ってました、、、、こええw つか、シンクレアジジイのほうがよっぽど鬼じゃないのさ


煉始めて頭を下げる。。。。。これは相当なインパクトがあるですよ。今まで高いところから見てた感のある煉が人間に、しかも雨水に頭を下げるとは、、、、、、相当切実なのねぇ

なんか、終始鬱な展開って気がしたが、もぅ大体は終わったって気もするので盛り返しに期待したいかなー。