.hack//Roots

第06話「Conflict」感想
絵に関してはどうしても手抜きにみえて仕方ないんだけど、まぁ、そこは無視。むしろ、ああいう手抜きがないと後々ダメになりかねないからね。かえってこのへんで楽にしといたほうがいいわよ

ストーリーのほうは前回までのウップンがドーッと晴れた感じでドラマ性あって楽しかったですわ。ここんとこの主人公は匂坂だと思ってるのはボクダケカナ?

んでもって、初めて出たハセヲの特別なとこ。バグを全部修正してたみたいだけど、バグが前提になってる力なのかねぇ? 今までは何もなかったわけだし、、、、、

ってかさ、タビーみたいなやついたら普通はみんな疎ましく思うよ?w あんな出会って数日の人に美人でどうとか、流星群が見える見えるとか、リアルの話ばっかすんなっ!!って感じ
まぁ、それなりに慣れたらフランクにできるんですけどね。

しかし、今回はそこがキーらしく、ゲームに生きちゃってる俵屋とエンダーを見てサキサカは旅団側に残ることを決心したぽいなぁ
まぁ、ニートより普通に生きてる人を選ぶのは当然か。つか、タンのやつらって絶対ニートだよなwwwww

シノが病院がどうたらこうたら的なこと言ってたんだが、誰か患ってんの? まさか、前回のアレが残ってるとは思えないしなぁ、、、、、、分からん