ガス欠

どうにもガス欠で仕方ない。若干FFにハマりすぎの感もある。せっかく勉強に目を向けられるようになってたんだが、、、、、、、、ゲームってこええなぁ。

それに加えて、アレがなぁ。こっちはゲームなんかより全然どうにもならないことだからさ、どうしようもねぇ。人間の気持ちってむつかしいなぁー

兎に角、こう、、なんていうか、、、がんばれる原動力ってもんが欲しいよね。「○○の為に」的なものがさ
あー、これでまたダメな結果見て嘆くんだろうなと思うと、滅入る。

とくに理由もなく鬱です。勉強とかは直接理由じゃないしね
なんつうか、今まで楽しいと思ってたことを忘れてしまったような、、、、あるいは、満たされてた感覚の出所が存在しないことを知ってしまったような、、、、そういう虚無感じみたものを感じる。

とりあえず元気出るようがんばるべ。アニメいっぱい見れば治るかしら?