忘却の源泉

おいらがよく物忘れをするのは、自分が生きている場所がネット世界にあるからなのだろうなと最近思う。
身近においらがネット上で貪ってるものが好きな人がいれば、また違ってくるのかもしれんが。おいらと同じネットラジオを聞いてる人はあのガッコには一人もいない、おいらと同じくらいの声優知識をもってる人はおそらくあのガッコにはいない、おいらと同じ鯖でFFやってる人はおそらく一人もいない。

だから、おいらはガッコに重きをおいてなくて、バカ話をするとき以外は頭がずーっとトリップして変なことばっか考えてるのだ。そうでなきゃすくせ夢の世界に旅立ってしまうものねぇ(寝ちゃうってことね)

そのうち、同じラジオ聞いてる人と知り合いになれたら、実生活に戻ってくることもできるのだろうか。。。。。。