BLACK LAGOON

第06話「Eagle Hunting and Hunting Eagles」感想
鷲の狩りと鷲狩りってことかい。いいねぇー

海底の墓所の遺品をいただこうとするレヴィーに反対するロック。なるほど、評判どおりの善人気取りでらっしゃる。くそったれチキンめ、やめちまえ

レヴィーのあの気性が単なる一事件だけの話でなく、成長期の間ずーっとの環境によるものだとはね、キャラ地盤がしっかりしすぎてやがる。なんだか重いや、、、、、でも放っておきたくねぇなぁ、同情とかでなく、自分の興味としてね。

しかし、レヴィーが中国人だったとは思わなかったな、あとベニーはユダヤ系、、、と。名前が愛称でしか呼ばれんから、どこの国のもんかも分からんさね。

絵は残念ながらナチ公に取られてしまった。と、しかしまぁあんなんになって無事だったんだからまだいいわなぁ。おタカラは残ってるのかのぅ?

次回、野郎共をぶち殺してくれるのを願ってますわい