神様家族

第01話「神様 信じますか?」 ★★☆☆☆
中途半端な時期だけど、新番組です。
評価としては、わりと期待してたんだけど、なんかダメでした。。。。

雰囲気は古めかしいアニメって感じで、いいなぁーって思ってたんだけど、展開の仕方とかネタのしつこさとかウザさみたいなものまで古めかしくて、ただ古いものを古いままだしただけって感じだった。(追記:いい単語頭に浮かんだ。これがいわゆる「グダグダ」ってやつな)
古い雰囲気でありながらもさらっとした面白いものをっていうのが好みなんだけど、これは違うみたいねー。

しかも設定段階でそうとうつまらなくなっちゃってるし。てっきり、神様に甘えてるからそこから離れて一人でー。みたいな話かと思ったけど、みんな来てるのね、、、、そらつまらんわな。

見切る方向で。