涼宮ハルヒの憂鬱

第07話「ミステリックサイン」感想
キョンの脳内ツッコミ量、増してないか?あと一回ハルヒがそれにツッコミ入れてたぞ?w

あと、キョンってば朝比奈さんが好きなわけ?それとも、ボインが好きなわけ?っつか、モノマネしてらぁwww

パソ部部長自宅のポスターの女性が新谷良子様に見えるのは俺だけだろうか?

おい、イケメンのセリフわざとか!?「ふもっふ」の次が「セカンドレイド」って明らかにフルメタじゃねえかよ!!!京アニSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

事の真相は貞子の呪いのビデオまがいの話だったようで、、、、長門ちゃん大活躍でしたな。長門ちゃんが魔法っぽいもの使うときの聞き取れないアレがちょっと楽しい♪詠唱時間が短いからきっと赤魔道士だな

今回はイケメン君の力が初お目見え(ストーリー上はもう出てるけどね)、さらに長門主題っぽかったし、朝比奈さんがけっこう可愛かったので、三人の魅力が存分に出てた感じだね。
やっぱ俺としては長門が一番だな、あとハルヒはずっとツンでお願いします。

好感度としては
長門>>>>>キョン>>>>>>>>>>>>ハルヒ>>>>朝比奈>>イケメン。って感じ、イケメン君は趣味じゃないのよね、目細いし、緑川だし。