Fate/stay night

第19話「黄金の王」感想
ギル様ついに登場、そしてあっさりキャスター敗退。まぁ、セイバールートだからって「アレ」をやるわけにも、、、、、、、なぁ?

こん時ばかりはギル様いいやつかとも思えるね。ただ、こっからはずーーーっとヤなヤツだけどね。しかし、関智さんだったら許せるし、作品的にもクッションになって和めるね。ざ・安定感

前回の聖杯戦争の話も出ました。キリツグが聖杯を壊した理由は聖杯の真相とかかわってるんだっけな?そんな気がする

衛宮、教会へ。この時期に教会行くのって相当死亡フラグ多くなかったか?教会で三回以上は死んだ記憶があるんだが、、、、、、、大丈夫かね?
つか、言峰久々の登場だなw マーボーシーンはないのか?マーボーは?