メカビ

イレギュラーエレクトロンのhidakaさんがちょっと参加されてるってことで、最近また注目してたんですが。
目次見たらすっげー買いたくなってきた!!!

本田先生の本はラノベは除くとして(ラノベ作家なのにw)、できれば全て買いたいところなんで、これは買っておこうと思いました。もっと言うと「にじいき」の本の方も買いたかったんですけどね、そこまでの金はないんで、保留。今度金せびってみるかww

つか、そーすると、ラムさんのCD買えないのよね、、、、ラムさんごめんなさいm(_ _)m
いずれまたいくらか入ったときににじいきとラムさんのCD買おうと思います。

(検索用キーワード:買う・買いたい・欲しい)