ウィッチブレイド

第06話「変」感想
見切ろうかともちょっと思ってたけど、やっぱ見続けよう。胸糞悪くなることが多いけど、でも魅力があるからねぇ

トザワのクソ野郎にかぎつけられちゃってます。普通ならトザワちゃんみたいなのは真っ先にぬっ殺されるんだけどねぇ、手ぬるいよ。まぁ、兵器作るだけで他の面には疎いのかもねん

で、ウィッチブレイドと戦った静御前がヤバいことに、、、、戦闘中にピシピシひび入ってたしなぁー。強度負けしたか、侵食されたんだろうなぁー
治癒力が上がってるってことだったから、相手の力食ったのかもしれん。さらに敵の衝動も増幅させてたみたいだし、いるだけで力を持つものの気をおかしくしちゃう感じなのかもな

けっこうウィッチブレイドの能力の面の話とかも出だしてるので面白いかも