つよきす

ひさぶりにきゃんでぃそふと見てたらなんか書きたくなったので、書きますね。
さすがにキャストがスバルと館長以外全員入れ替えというのはよろしくない。てっきり名前を表の名前にして戻すのかと思ってたけど、完璧にとっかえやがった、このクソやろう。
絵が違うのだけでもイラッときてて、スタッフが原作やってねぇしツンデレはダメとか言ってるのでもキレかけてたのにさ、、、、、、、、ナンダコレ。

夏番も秋番も見ないけど、後々掘り返して見ようかとか思ってたんだけど、つよきすは最後まで見ないことにしました。そのかわりそのうちPS2つよきす買うわ。それが一番っしょ。

金○マ踏み潰しエンドがトゥルーと論ずる、真のツンデレスキーコガアツシさんが作るものでなければあれをツンデレ作品とはできませんよ。まったく
あと、ツンデレなのにCool×Loveってどういうことだアレ。素直クールじゃねっての!!

ヽ(`Д´)ノ<ナンダヨー