うたわれるもの

第09話「禁忌」感想
対シケリペチム第一戦。そういやこれ以降ってシケリペチムとは戦わないのよねー。

禁忌の調合を知っているハクオロ。あれだけの爆発を液体で起こすものってあるんかね?分からん。液体が落ちた先に何かがあったのかもなぁ

今回は前の戦より「軍隊」という面が強調されていた感がありました、前回は反乱軍だから、それほどの統率というか統一性もなかったけど、今回は軍VS軍ってシーンがあったので、そこも面白いなと思った。シケリペチムの将軍、というか指揮官級の人間とかもいて面白かったですね、きっとあいつらHP高いんだろうなぁー、、、、、、、

で、やっと出たエルルゥとアルルゥのハクオロへの考え。アルルゥは「うん」しか言ってないけどw 今までの伏線が意味深すぎて拍子抜けしそうになったけど、十分かも、ラストあたりでまたこの一連の流れが生きてくるはず。

しかし、ニウェの中の人東方不敗ですか、ベストキャストですなぁー。髭のオッサンで武術家といえばあれが定番よね、うん。まぁ、後半ヤバイことになるんでしたっけ、アノ人。いや、最後まで武術家なんだっけな、忘れたwww

次回はカルラ登場。乳っ!!w