うたわれるもの

第10話「傭兵」感想
ケナム=奴隷。ナクァン=剣奴(剣士) カヌチツカサ=鍛冶司
今回はカルラ紹介回でしたな。しかし、アニメオリジナルストーリーとはいえ、あれだけカルラの優しい面が見れるとは思わなかったねぇー。

ゲームだとエルルゥをからかってばっかりだったけど、普通に話してたし、アルルゥに花かざりまで作ってあげたりして、うたわれ大好きっ子としてはすごくありがたく、いいもん見させてもらいました。

しかも、並の刀はすぐ折ってしまう。っていうシーンとカルラの剣まで見れたとあっては涙モノ。なるほどいい剣ですわぁ

ウルトとカルラが知り合いっていうのも会話とかは出ずともチラッと出てたしねー。
しかし、カミュとカルラが絡むシーンってそういえばなかったなぁ、、、、

カルラVSオボロはなかったけど、(ってかなくていいけど)、あのオッサン(名前忘れた)とカルラが会話するシーンまであるとは予想外でビックリ。

カルラってほんとハクオロとエルルゥとウルトリィ以外とはかかわりなさそうだったからなぁー。ナイスです

次回は遂にクッチャ・ケッチャの話、トウカも出ますな。あー、泣くまいとは思ってるけど、次回予告だけどももう泣きそうだからなぁー。多分泣いちゃうだろうね、俺は。