Fate/stay night

第22話「願いの果て」感想
聖杯を欲していたはずのセイバーがどうして聖杯を壊そうと決意したのかがやっと思い出せた。そうか、アレを見る前から聖杯の真実に近づいてたんだね。

で、ランサー久々に登場したかと思ったらあっさりカラドボルグでぐさり。ですよ
やっぱセイバールートのランサーは惨めだよなぁ、、、、、全ルート通して最終的にはイイヤツだってのが分かるんだけど、なんだか恵まれんね、あの人は

そのへんホロウアタラクシアで補完されてた感はあるが。


でもって、ランサーに前のマスターがいたって話(つまりバゼットの話)も出てきたな、あれは確かセイバールートでは出てこなかった話のような、、、、、、、、微弱ながらホロウの内容も混ざってるのねぇー

でもって、イリヤがいよいよ変調をきたし始めた。でもリゼとかは出てこんね、残念。バーサーカー死んだ時点で帰ったんだろうか、謎です。

いよいよ、次か次の次あたりで最終話っぽいな。おそらくこのままUBWもナシでアヴァロン出して終わるんだろうよ。
ふむぅ、まぁ「セイバールートのFate」としてはちゃんとした終わりだし、色々とグッときたとこもあったんでいいかな。

ただ凛好きとしては、士郎がセイバー好きになってからの出番の減り様が悲しくて仕方ないです。
こりゃぁ、あれだな。次回続編っぽく凛ルートやるべぎたよw
頼みましたぜ、ジェネオンさん。