BLACK LAGOON

第07話「Calm Down,Two Men」感想
ロックとレヴィの亀裂話。
レヴィってレベッカだからレヴィなのか、♪どーこでー、こーわれーたーの、オーフレーンズ♪(違

今回はアジト周りの人達がけっこうな数出てきて面白かったなぁ、アフロさんとこの女はビーチク見えてるし、ロシアだかドイツだかのボスはAV修正してるし、修道院(教会)じゃ銃持ってガムかんでるアホはいるし、見えないところでドンパチやってろって言う警官いるし。いい町やなぁ、ほんと

今回は久々にロックがちょっとだけ活躍。交渉担当の名も伊達じゃないね、見事でした。つか、よくもあそこまでの情報が頭に入っとったなぁ、、、、、、、天晴れ。

そしてレヴィとロックのガチゲンカ、レヴィのアレは本気で殺す気でいやがったな、アブねえアブねえ。ロックもかなりヒートアップしてたらしく、すんげぇ早さでまくしたててました。

でもって、マッポに拉致られてる車ん中での、あのやり取りったらないね。レヴィもツンデレの一員になっちまうよ、あれじゃぁ。
ってかまぁ、女キャラってーのは総じてツンデレなんだがね。

おー、あちーあちーって感じでエンド。けっこうグッとくる話だったなぁ、ロックナイスガイ。d(゚-゚)