親方潜入作戦!!

レベル上げしようと希望出してたんだけど、やっぱNAしかいないっぽいんで諦めて移送の幻灯の開通することに。

まずはアラパゴ開通。ここはインスニさえかけてれば途中までは行けますが、ラストにインプがいるのでそれが大変。
ラミアの牙のカギは前にとってたので難なく扉を開け(開けたらカギなくなるの知らなかった)、そのまま突進。

途中まではドキドキしたけど、なんとか無事にいけました。で、最後のインプトンネル。みやぶりあっても気づかれなきゃ大丈夫かなとも思ったけど、念のためストブリをしときます。
で、突貫。途中までは気づかれてなかったけど、インプエリア抜ける寸前で気づかれてしまい、スタンをくらう。一発もらいますが、ブリンクでまずはしのぐ。でさらなる猛攻が続きますが、ゴールは目前ひたすらダッシュです。
で、扉をタゲッたはいいけど、選択ミスってやり直し。インプはファイガIIの詠唱を始めました。通常攻撃じゃなくて助かった!!
すかさず扉をあけて無事開通ー。残りHP147でした、あっぶねーw

あとはドゥブッカさえ開通すれば全部そろうね。つか、ここまで全部ソロでやってるじゃねえかw しかも最初の一個はシーフ31ですからねぇー 分からないものです。