桜蘭高校ホスト部

第09話「ロベリア女学院の挑戦」感想
あいっかわらずバッカでー ヅカ部ってww。ズじゃなくてヅなんだもんなぁー、狙い的中ですよ。

今回はハニー先輩のアップが(一回見た限りでは)なかったの少々ショックでしたが、ヅカ意識のバカ芝居には大分笑いました。あまりにイタイんで、爆笑はできんかったけどねw
あんなんいたら引くわぁー、、、、、、、、、

れんげさんはインスタントコーヒーは飲めないそうです。なんてこったい

今回も環先輩はヘタレでした。やっぱ宮野真守さんってヘタレイケメンやらせたらピカイチよねー。面白いのなんのって

あとロベリアの「紅薔薇」。名前の時点でネタ臭がしたけど、中の人が斎賀さんなんだもんなぁー、キャスティングナイスすぎるよ。